2月

ちょっと慌しい毎日で更新がなかなかできてませんが、
鳥たちはおかげさまで元気です♪

さてモグ^^

d0142247_22345756.jpg


庭一面雪景色でのパチリ。
可愛い7歳ですなぁ^^
ビュンビュン飛んでおります♪
経過がいいので目薬は引き続き続けています。
いつか私が落ち着いたら
モグの目について書きたいなと思っています。

d0142247_22352863.jpg


いただいたブランコにて♪
とってもカワイイ色のへちまに囲まれ
猛禽顔のあいも可愛く優しく見えます(笑)
見た目以外は可愛くて優しいあいです・・・^^
[PR]

# by zakkuria | 2014-02-28 23:44  

カワイイ

d0142247_2157423.jpg

      
               ぼわっとな・・・♪
              日が当たってネムネムあいさん。
              貴重なカワイイパチリ。
              お背中モコモコでご立派です^^


d0142247_21572437.jpg

             
              お久しぶりカキカキの図
              芋虫クンもこんにちは^^
          

  
d0142247_2157389.jpg

               
               さらにゴリゴリ~^^
               このかしげっぷり!!カワイイすぎます♪          
[PR]

# by zakkuria | 2014-01-16 22:28  

2014

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします。

d0142247_23112286.jpg

            「今年もカジカジ♪」
d0142247_2312342.jpg

            「ふむふむ・・・これとまりやすいね」
d0142247_23125117.jpg

            「オイラ7歳になりました♪」
            可愛いモグ、お誕生日おめでとう♪^^
[PR]

# by zakkuria | 2014-01-02 23:27  

もうクリスマス!!!

あ~っという間にクリスマス、そして年末!!!
暇なしなのに風邪引いてる私です・・・^^;

鳥たちは元気です♪

d0142247_2050538.jpg


「モグちゃん?」・・・・(笑)
あいはクリスマスツリーに飛びついてはオーナメントチェックしてます^^;
もしや「私が一番可愛いオーナメントよ」なんてアピール??



d0142247_20511278.jpg


久々のパチリだったので、ブレ画像^^;
瞳に☆を見つけてからというもの
あまり撮らなくなりました。
モグが怖がるというのではないのですが。
いつものように飛んでいる姿をみるだけで
何だか満たされてしまって・・・。



d0142247_20514571.jpg


放鳥するとよくここにとまってます♪


最後は・・・

d0142247_2051593.jpg


d0142247_20521041.jpg


キラキラおめめで♪(笑)
[PR]

# by zakkuria | 2013-12-24 23:59  

秋のとりどり

お久しぶりです。
11月ももう終わり
せっかくの秋の画像が載せられなくなる・・・^^;
ということでいそいそ更新♪

コゲラクラブ 秋♪

d0142247_22503210.jpg

d0142247_22522929.jpg


私ではなく夫が撮ったものですが^^;
正直これはうらやましいショットです。
コゲラは姿も仕草も本当に可愛い野鳥です。
ギーギーという特徴のある鳴き声が聞こえたら
すかさず近くの木々をチェックする私たちです(笑)


さてこちら、いただきものの粟穂と我が家の鳥たちです。

かなり前のものですが秋の画像ということで・・・♪


d0142247_2375480.jpg


人生はじめての粟穂を前にして
思いっきり腰が引けています(笑)
顔はコワモテですが可愛いあいです。
最近は行動範囲がどんどんひろがり、いたずらも成長中!?^^


d0142247_2381645.jpg


同じ粟穂でも対照的なモグ♪
粟穂を置いた瞬間飛んで来ておいしそうに食べてました。

d0142247_2383331.jpg


「おこちゃまは何も分かっちゃいないからね」
やはり先輩にはかなわないですな(笑)
1月2日には7歳なんだものね・・・!

そんな青い先輩
この秋、白内障と診断され点眼中です。
おかげさまで今のところ行動範囲もこれまでと変わらず過ごせています。
[PR]

# by zakkuria | 2013-11-30 23:57