人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳

2歳_d0142247_19303755.jpg


2歳のお誕生日おめでとう^^
(あいは3月生まれということだけしか分からないので3日にしました♪)

おしゃべりが上手になりましたね。
あなたは自分を「あいちゃん」、夫と私はなぜか「べべ」と呼び捨てで
夫婦の会話には「え?」「は~い」「ん?」と絶妙なタイミングで入る技を身につけましたね。
ちょいとずれているところはご愛嬌だけど、
あなたの観察力には驚くことばかりです。
これからも元気でいろいろな事に興味津々なあなたでいて下さい^^



2歳_d0142247_1931867.jpg


眠くなるとここへやって来る。
天パー夫の頭の上、帰巣本能(笑)



2歳_d0142247_19312649.jpg


いただいたおもちゃ♪
ハミ心地よくあいの大のお気に入りです^^
袋に入れて少しでも長持ちさせたい敏木斎な私^^;

by zakkuria | 2014-03-03 21:56  

<< 4月 2月 >>