2015年

d0142247_234646.jpg


あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。




d0142247_23461844.jpg


モグ8歳になりました♪
毎日自ら2階へぶっ飛んで寝室に行き
そこでひとりオンステージを30分ほどして
1階に戻ってくるのがお気に入りのようです。
まぁ、よく飛んでよく鳴いています。

2枚目の画像は夕方の目薬後のおやつタイム
食べながらウトウト(笑)
この時だけは、寄る年波にちょっとあらがえず・・・
可愛いモグです^^
[PR]

# by zakkuria | 2015-01-02 23:59  

2014年

今年もお世話になりました。
あっという間の一年でした^^;



d0142247_23434698.jpg

モグちゃんちのごはんはなかなかおいしいの♪
あ~モグの真似をするようになっちゃいましたな。

d0142247_23441255.jpg

来年も堂々と食べに行くわ!!!
でもね、あいさん全部食べるのやめてね^^;


d0142247_2345880.jpg

つやぴかですね♪
日頃のお手入れの賜物ですな。
あいさんも最近はみならってお手入れタイムが増えました。

d0142247_23452750.jpg

ふわふわなおちり(カメ編!?)
あ、注文はできません(笑)
来年もお手入れに磨きをかけます^^
[PR]

# by zakkuria | 2014-12-31 23:57  

10月



d0142247_23124238.jpg

そろそろ手荒れ!?の季節になりました(笑)

d0142247_23125779.jpg

ネムネムは秋に限らず・・・(笑)

d0142247_23132855.jpg

最近モグのごはんをつまみ食いする、食欲の秋あいさん。
モグがしょっちゅうあいのごはんをつまみ食いしてるもんね、おあいこ^^

d0142247_2313595.jpg

ゴロンが得意で、そのままでカキカキされるのが好き♪

d0142247_23142437.jpg

あいのなかには小人さんが入ってるんだね(笑)

d0142247_2353358.jpg

がっつり背寝、ネムネムすぎる!

d0142247_23143928.jpg

新顔のにゃんこ先生、
しっぽ長くて毛並みもよいので飼い猫かも。
こちらもネムネム^^
[PR]

# by zakkuria | 2014-10-31 23:58  

9月

また月1回更新・・・とほほ^^;

我が家の鳥さんたちは元気であります♪



           箱があれば


d0142247_2351405.jpg


           「入るべし!」



           木があれば

 
d0142247_23521360.jpg


           「かじるべし!」
[PR]

# by zakkuria | 2014-09-30 23:59  

2頭身さん

d0142247_21212693.jpg

カワイイ2頭身さんがこちらを見ています。
写す角度が悪くてケースが倒れ掛かっているみたいですが^^;



d0142247_21215210.jpg

パチリパチリと撮っていたら
「仕方ないなぁ」とばかりに
ケースの上までよいしょよいしょとよじ登り、ポーズ(笑)
しかし、ケースがボロボロだなぁ・・・あいさんもう勘弁してちょうだいな(涙)



d0142247_21223359.jpg

陽がちょうどあたってふわふわでつやつやの羽に♪
きれいです、それ以上にかわいいです。





さぁ、お次はあいさん♪



d0142247_21225592.jpg


             「どうかしら?」

             メロンかスイカかと思いましたー!!!(笑)

             *あいさんかなりのLサイズと思われます^^;

               
[PR]

# by zakkuria | 2014-08-05 22:01